とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

昨日のウォーキンング

2月の手術直後から、医師と医学療法士より

とにかく歩くことがリカバリーを早くすると言われています。

(ただしヘトヘトになるまで歩くなというので調節が難しいのですが 笑)

他には室内バイクと水泳(平泳ぎ除く)でしょうか。 

(マラソンカテで毎日こんな内容で申し訳ないのですが、

とりあえずマラソンは目下の私の目標のためお許し頂きたいです。)

 

昨日のウォーキングの合計距離は8.4km。 

f:id:tomateo:20170422172533j:plain

半分はポケ狩りの息子に夕方つき合ってもらいました。

 

私が根を張っているパリでは一昨年から色々ありますが、

一昨日もシャンゼリゼで悲しい出来事がありましたね。

それにしてもパリ人は強いです。翌日も、いつもの週末の午後の日常を続けます。

 

f:id:tomateo:20170422173330j:plain

(観覧車の向こう側がシャンゼリゼです)

 

夜になって、パリの紋章を思い出しました。

ラテン語で "Fluctuat nec mergitur"、これは「たゆたえども沈まず」すなわち、いくら揺らされても沈みませんヨ。

f:id:tomateo:20170423031344j:plain

 

長らく忘れていましたが、うんうん それだ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

広告を非表示にする