とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

走れた

天気がいいので朝ウォーキングにでる。(明後日までに完了しないといけない仕事は後回し、宿題を後回しにする息子と同じ。チハアラソエナイ 💧)

 

術後のウォーキングは、マイコースのセーヌ川沿いは避けてた。川沿いは風が冷たいし、ランナーばっかりで辛かったし。

いつもの公園も飽きてきたし、今日は月曜でランナーはまばらだろうから久々にマイコースへ。

 

気持ちいいなと思いながらいつものテクテクテクテク。 

 

f:id:tomateo:20170424203218j:image

 

横を同年代の女子が通り抜ける。

ついていけそうなスピード。

走ってみた。

聴いていた音楽のボリュームを上げる。

なんて気持ちいいんだろー。

 

f:id:tomateo:20170424203456p:image

 

(1キロごとに数分の歩き入れてます)

 

心拍キビシい。スピードおそい。

まだまだ股関節は準備中みたい。

 

走れたことに感謝。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村