とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ローラン・ギャロス(全仏オープン)

今日からローラン・ギャロス全仏オープン)が始まったのでテニス色 一色のパリ。

 

 f:id:tomateo:20170528153314j:image

 

錦織くん楽しみですね。

(私は個人的にジョコビッチが好きだけど 笑) 

アレ?ジョコ  スポンサー変えたんだ (ユニクロ‥‥サヨウナラ)

 f:id:tomateo:20170528153337j:image

 ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日も30度越えで暑いので家族で郊外の森へ 

ラン:5km  6:45km/h + ウォーキング 7km (いつものところにわずかな痛み)

 f:id:tomateo:20170528202432j:image

道に迷いそうになるのでウロウロ。

走っている時は足元が凸凹で気を使う。(転倒厳禁のため)

でも空気がひんやりして気持ちいい!

気を許すと足が流れる。テンポが落ちる。中々難しい。

後ろに引き上げる動作は、なぜか術足(右)より、左の方がしずらい。

軸足とかの関係かも。

 f:id:tomateo:20170528202440j:image

ウロウロしてたらトラックフィールド見つけた。

かんかん照りなので誰もいなかったけど、たまにはここもいいかも。

 

そして今日こちらは母の日だ。

(他のEU諸国は日本と同じ日みたいだけど、フランス、ここでも我が道を行ってます)

 

f:id:tomateo:20170528202519j:image

 

Happy Mother's Day ! (自分)