とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

義母の襲来 / 週末レースに参加される皆さん応援していますね!

朝、ぼやぼやな感じで起きてきた主人が、(義母が)「パリ入りしたらしい」と言う。

「もっと早く言ってよ」とぼやく間もなく、朝からバタバタとあっちこっち。

明日はキティちゃんが帰っちゃうから、今日はじっくり話そうと思ってたのに。

 

と言う訳で、今日は、今夜の義母のパリ襲来用に買った物の写真攻撃。

たった2枚だけど。(笑)

 

ピヴォアンヌ(なぜかこの花を撮ると毎回画像がシャープになりすぎて怖い)

f:id:tomateo:20170602165226j:image

 

義母の好物

 f:id:tomateo:20170602165237j:image

後はワイン購入済み。

 

ディナーはないのか?  

ありますが内緒です。(笑)

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のウォーキング:歩数は踏んだはず

なんだか体重が落ちてきたような気がする。

明日の朝に測ってみよう。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

途中休憩(日本人のバリスタが入れるカフェ美味しすぎる)

f:id:tomateo:20170602165327j:image

 

良い週末を!!

そしてレースに参加される皆さん、応援しています!(忘れ物しないように 笑)

 

ではキティちゃんの話を聞きに行ってきます。