とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

リラックスな土曜日

今日は錦織くんがプレーしますね。

同じ時間頃にモンフィス vs ガスケの仏 × 仏 対決があるので、錦織くんのマッチは絶対こちらのテレビでは放送されないでしょう。(あーあ)

私の好きなジョコは、コーチやスポンサーを総変えして一新した割には、昨日のマッチはギリギリな感じ。

今年の勢いはやっぱり復活のナダルでしょうね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今朝ランニングしてきましたが、公園にこういう方達がいるのは結構警戒度が高まっている証拠。ヨーロッパ諸国がほとんど夏休みに入りましたし、ローランギャロスツールドフランスと続きますからね。 気をつけないと、そして何事もおこりませんように。

 f:id:tomateo:20170603182258j:image

今日のランニング:5km + 膝上げドリル

「相手の急所に挿し込む」(わかりやすい 笑)を意識して走るが、良くもなく悪くもなく。

走り始めから術足(右)の尻の奥が痛い。(後でローランギャロス見ながらテニスボールでグリグリしましょう)

f:id:tomateo:20170603182322j:image

体重:減った −1.5kg  体脂肪 16.8% (この調子この調子)

 

キティちゃん またねー。

美味しい物を食べると 大抵のことは乗り越えられるからね。

f:id:tomateo:20170603182331j:image

私は 置いてかれる気分でちょっと淋しいけど。