とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

怪物くん ( w/焼き肉レシピ)

今日は朝起きたら久しぶりに雨がザーザーだったのでジムにした。

そして話題になっていたのがキリアン・ジョルネ。

単独、無酸素、ロープなしで1週間の間に2度チャレンジしてエベレストに登頂したらしい。

山岳地帯で育ったみたいだからバックグラウンドが違うんだろうが、それでもあんたは怪物か。意味わかんない。

http://www.kilianjornet.cat/fr/blog/

 ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

ジムでトレーニングする壮年層の人口が一気に増えてた。

おっちゃん、おばちゃんが達が、汗流しながらカーディオ運動に励んでる。 (私もその中に含まれてるのは承知してます。 笑)

あ〜 毎日、ビーチに行き、小ちゃい水着で一日を過ごして日焼けするバカンスシーズンが迫ってきたもんね。 

恥ずかしい思いしないように、よそ見されない様に 頑張るわけだ。 

よそ見は離婚協議には全く加味されないこの国。

チーズ屋の主人と、お向かいの花屋の嫁が一緒にいなくなったとはよく聞く話。

 

博愛主義 万歳!(ご都合主義 とも言う)

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

トレッドミル:20min (ケーデンスわかんないからGarminつけとけば良かった)

その後、ジムトレーニング 1h

 ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

昨日から焼き肉が異常に食べたい葛藤ありだが、薄切り肉というものがないこちら。

塊肉を自分でチマチマ切るしかない。手首痛くなりそうだし、面倒だからやめたー。

と思ったが、昨日のディナーの残り肉があったので、チャイニーズのスーパーでこんなのを買って気を紛らわした。

f:id:tomateo:20170606170753j:image

大満足に終わりました。

 

そしてベリーがうまい。

 f:id:tomateo:20170606171749j:image

 

PS:その後、チーズ屋の主人がいつの間にか戻って、普通に仕事に復帰しているとことに驚かされるが、その嫁が仁王のように座ってレジを牛耳ってた。

わかる。どっちも。(笑)