とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

人工股関節にチップ

昨日はニースに引っ越したお友達一家が、久々にパリに来たのでディナーに呼んだ。

ベジタリアン一家なのでメニューは、ビーンズ、グワカモレサルサトルティーヤブリトーのメキシカン。

パリでメキシカン出すのは家くらいなものだろう。(たぶん 笑)

ラズベリーの即席アイスが美味しかった。

 

彼らには私の手術の話はしていなかったのだが、ランニングをするご主人から、会ったとたんに「歩き方が機械的だが故障か?」と指摘され 心の中で大撃沈した。(笑) 

深夜近くまで楽しく過ごし、明日は朝寝坊してやるぞーとベッドに倒れるがやっぱり3時半の儀式あり。(Ζ_Ζ)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

久々に暑くなる予報のため、昨日の気持的撃沈と睡眠障害から気を取り直して早目に出かける。

公園グルグルは飽きたので、日差しが強そうだが川沿いコースと決める。

いつものキャップに、ランパン、ノースリーブ、シンプルハイドレーションだから大丈夫だろう。

Garminと右足の人工股関節のチップをBluetoothでペアリングさせる。

それほど時間はかからなかった。

ケイデンスを185ppmにプログラムし、速度は設定せず走り出す。

 

f:id:tomateo:20170610173104j:plain

 f:id:tomateo:20170610173457j:image

この方法ならなんとかパスすると思ったが、どうやら寝不足につき、ケイデンスの設定数をやや間違えたらしいデス。(笑)

 

白いお花ばっかりのブーケもいいっしょ!

 f:id:tomateo:20170610174420j:image