とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

あなたならどこから?

昨日のローラン・ギャロスナダルが圧勝でしたね。

最初はスイスのWawrinkaの方が、サービスや返球に勢いがあったように見えましたが、やっぱりメンタルでしょうか。(スペイン人はクレーコートに強いな。10勝目がかかってたし。 Wawrinkaはスイス人だからちょっと応援してたんだけど‥‥)

うちの義母をはじめ、パリのマダムたちのお気に入りは、やっぱりエレガントなテニス界のプリンス(笑)ロジャー・フェデラーでしょうか。

義母が言うに なんでナダルがダメかって言うと、プレー中に変なところを触りすぎるんだそうです。それが全くエレガントでなく見ていて我慢できないそうな。(プレーじゃないのか 笑)

毎回、ナダルが勝つとその話が延々と続く。次回 義母がディナーに来てナダルの話になったら「強いけど、変なところを触りすぎてエレガントじゃないよね」( The end みたいな)と、先制攻撃をかけて話をすぐに完結させようと計画中デス(そうじゃないと永遠にうんちくが続くし 笑)

 

まっ白いピヴォアンヌ も素敵 ♡

 f:id:tomateo:20170612160404j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

公園ラン

シューズが屁たってきたので、Altraを引っぱりだしてみた。以前スポーツドクターのDr. Rから勧められたZero Dropのシューズメーカーの中からセールで安くなってたので買ってあったのだが、その後バタバタしたのでそのままになっていた。

現在のシューズ Hokaもあんまりドロップがないはずだが、なんだかまた別の感覚だ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

私はこれから これにかぶりついてランチします。

 

f:id:tomateo:20170611010420j:plain

 どこからパクっ とする?