とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

大しつぱい〜  /6月のまとめ

昨日はまたなんだかバタバタの一日でした。

 

まずは恒例月末のチャット ミーティング (パリ時間 4am なり〜💧)

その後ひと仕事終えた気分で朝ラン

戻って仕事に戻ろうとしたら何だかネットの様子が変。Wifiマークは見えるがつながんない。速攻でプロバイダーに連絡したところ、「あなたの地域に発生したケーブル事故の問題で現在復旧未定」とか言われる〜。

しかたがないので、携帯からコンピューターにWifiを飛ばし、おっそ〜いのにイライラしながらちょっと頑張る。

私の事務所 兼キッチンは電波が入りにくい。

Wifiがないのは、ある意味 断水よりキツい こと発見(笑)

 

そして、夜は夕方パリ到着の出張者達のアテンド接待。

この時期ヨーロッパ出張って、第一目的はSolde(セール)のお買い物であること間違いなし!(笑)

午後に ボーイズ用のディナーの用意をしながら何か忘れた感がよぎるが思い出せず。

そして接待を終えて夜帰宅したら、 

 

 f:id:tomateo:20170630132338j:image

あ〜 結婚記念日! 忘れてた〜 💦

なーるほど、それで早朝の会社とのチャット中、睡眠障害で起きてた旦那は 私の回りをなんだかやたらとうろちょろしてたのね〜。(あ、忘れた Bisous  笑)

一昨日までは本当に覚えていたのにな〜 (毎年同じフレーズだったりする 笑)

週末キャッチアップがんばんないと‥‥‥

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

6月のまとめ

Distance:117.18km  

皆さんにしたら 鼻くそ でしょうが、私にしたら上出来。 公園までの往復ジョグは加算されてませんしー。(笑) 毎回30分もちりも積もれば山となる。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

痛いとこ:左足の甲(回復途中)

股関節:踏み込み時に違和感あり、太腿を上げる時に意識的に努力要

 

今日の結果:

f:id:tomateo:20170630170925j:image

- BOFが今イチまだ理解できず。ピンポイントの場所なのかもうちょっと広範囲なのか捜索中。

- 腰を立てて真下に着地すると前に転びそうになる感じがするので、転ばないように足をまわすとCadenceは上がるが心肺がついていかず苦しいので続けられない。 

- Altra 2足のうち 靴底が厚い方で走ると左足の甲が より痛いかも。

- 足音は相変わらずうるさい。

 体重:

 f:id:tomateo:20170630171025j:image

目標まであと3キロ!(体脂肪:15.6 %)

 

午後は出張者のアテンド、面倒っちいが 美味しいものご馳走してもらお〜っと。