とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

パリに戻りました

ノルマンディーからたった300kmですが、パリに近づくにつれてどんどん気温が上がり暑い。今日もパリは30度越える天気予報、明日は34度とか言ってるし〜。

しかしガラガラの夏のパリはいいです。

車の量が少ないから 息苦しさもそれほどではないし、イライラしたクラクションとかも聞こえない。

街の中は外国人ばっかりの観光ムードなので、せかせかした空気もない。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

ノルマンディーの思い出ショット。 

 

このでっかいタンカーみて〜〜!

f:id:tomateo:20170717170749j:image

カロリーのことならまかせろ! の クイニーアマン。

エスプレッソとのコンビネーションが最高なんだわコレが!

https://ja.wikipedia.org/wiki/クイニーアマン

f:id:tomateo:20170717170814j:image 

大好きなベリーははずせない〜

f:id:tomateo:20170717170836j:image

珍しい種類のアジサイみっけ!

f:id:tomateo:20170717170923j:imagef:id:tomateo:20170717170902j:image

パリではパリパリのバゲットが宜しいでございますが、

田舎は田舎パンがうまいっす!(大のパン好き)

f:id:tomateo:20170717171002j:image 

f:id:tomateo:20170717172714j:image

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

気温が上がる前にいつもの公園ぐるぐるラン。砂浜トレーニングの結果が何かにでるかと思いきや、Garminのデータはあんまり変わらず〜。

たった3回やったくらいで変わるはずないか(笑) 

足のマメはシューズ履けば大丈夫でした。

 

ビーチランで、強めの追い風のとき、ふっと無風になって風を全く感じなくなる数分が何度かあったのですが、だだ広いビーチでそんなに頻繁に風向きが変わるはずもなく、不思議?と思っていたのですが、あれは風の速度と私の走る速度が全く同じにシンクロした時(移動速度が同じなので)風を感じなかったのでしょうか🌀🌀 (あ〜 ランには関係ないし、勝手な私の疑問なので、皆さんココは適当にスルーしてください 笑)

 

そしてラン後はいつものご褒美!   

f:id:tomateo:20170717173321j:image

公園の地下水だよー   (´ω`)・・ちぇっ!

アイス食いて〜。

f:id:tomateo:20170717171411j:image