とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

アリヨナと Bday ランチ

昨日は 先週誕生日だったアリヨナのお祝いランチしてきました。

もちろん日本食。 33歳になりました〜。

乾杯〜!!(フランス語だと Chin Chin  カタカナ読みは辞めときます 笑)

(お腹過ぎすぎててお寿司撮る忘れたので最後のカフェで)

f:id:tomateo:20170718051636j:image

アリヨナとはいつもガールズトークが満載です。

えーっと、早速まずはデートサイトの「ヨットに乗った金髪くん」の話から

アリヨナ:会ったんだけど話があわなかったのですぐにバイバイした。写真は加工に近かったわ。

私:そっか💧 残念だったねぇ。

アリヨナ:ね〜 〇〇コ わたしのプリンスはいつ現れると思う〜? (しらんがな〜 笑)

 

私:そういえば、2週間前にトライアスロン(オリンピック ディスタンス)を初めてチャレンジしたじゃん!どうだった?

アリヨナ:(ノルマンディーの海は)潮の流れが速すぎてスイムの1.5キロが超長かった〜。

次にバイク 40km 坂が多くて死にそうだった。それよりも後でレース中の順位変動結果をみてショックだったのは、スイムからバイクに乗るまでのウェットスーツ脱いだり、靴履いたりの準備に手間取って200人に抜かされてた。そういう練習はしてなかったの。トホホ

最後のラン 10km  着替えで沢山抜かされたから、バイクで遅れを取り戻そうと飛ばしすぎたので、ランではすぐバテててフィニッシュできなかったの‥‥ 完全に準備不足の計画ミス。

私:え〜  まさかのDNFか  Sorry‥‥‥

 

(あ〜あ すっごい落ち込んでるわ〜 やべー  明るい話題に変えないと! と まごまごしていたら)

 

アリヨナ:でもね♡(あれ?目がキラキラしてる?)

偶然バイクを隣に置いた人がすっごく素敵だったのよ! 

前日のバイク預けの時に初めて会ってちょっと話しをして、その後レースが終わった後にも偶然会場であったの! パリに住んでるって言ってた! これって運命よネ!(おかしい アリヨナ)

私:う、うん  (^^;   で、連絡先聞いたの?

アリヨナ:それが聞けなかったの〜 なぜか消極的になり‥‥ 

だから何にも連絡方法ないし‥‥ファーストネームが「クリス」としかわかんないの〜。SNSで捜したけどそんな名前五万とあるし〜。

私:ねぇねぇ 一緒に写真とかないの? ゼッケンとか覚えてないの?

アリヨナ:ないの‥‥‥ 全然覚えてないの‥‥‥ はぁ‥‥‥

私:それは残念ね〜。 地道に、#クリス トライアスロン とかで検索してSNSの写真で捜すしかないねぇ。がんばれ〜。

 

それは置いといて、アリヨナの競技時の写真とかあったら見せてヨ〜

 

アリヨナ:いいよ。ほら前日からレース終わりまで色々あるよ。クライアントの女性と一緒に参加したからその家族が沢山撮ってくれたの。

私:うわ〜 みんなカッコいいわ〜 体型がマラソンの人と全然違うね。バイクに乗るとヘルメットやらサングラスやらのコスチュームで顔が見えなくなるから素敵さ倍増じゃん! 消防士のコスチューム効果と同じだ。みんなカッコいいわ〜(笑)

 

アレ? この写真、アリヨナの後ろに、自転車に番号ついてるのが小さく見えるよ。

アリヨナ:え〜?どれどれ? (拡大〜 便利な世の中ね)

キャーッ!OMG!

彼のゼッケン番号に違いない!

I love 〇〇コー!!  bisous x 100

 

早速、トライアスロンの大会サイトに行って検索してみる。(ドキドキ ♪ の 私達

 

Bingo!

名前が「クリス」だよー!!!  \(⌒∇⌒)/ やった〜ぁ

 

ラストネームがわかったので今度はFBで検索、あったよ〜 ありました!!!

クリス  超カッコいいじゃん‼︎

 

あっ! しかし‥‥  彼女らしき人とラブラブの写真がある〜w  orz  orz  orz

 

私:で、でもトライアスロン会場では、彼すごくいい感じで話しかけてくれたんでしょ〜?

アリヨナ:うん、DNFでがっかりしていたら「初めてだから問題ない」っていろいろアドバイスと勇気づけてくれたの‥‥

 

私:とりあえずお友達になって、「あの時は楽しかったです ありがとう」系のメッセージを送っときましょう。(笑)

 

アリヨナ:なんて書いたらいいの? 手伝って〜。

私:えええーっ! (笑笑)

 

それから ああだこうだ と永遠に続いたのでした〜。 楽しかった♡

 

ガンバレ アリヨナ! 

お誕生日おめでとう!

プリンスが見つかる一年になるといいね!

 

夏休みは久々にウクライナに帰省するそうです。

Bonnes Vacances !  

Bisous  Bisous 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

進入禁止のサインのイタズラがカワイイ!

f:id:tomateo:20170718052614j:image