とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

怪物くん 2

昨日ジムはノルマンティーの海と同じ誰〜もいないプライベート仕様でした。

シャバティーもこの前のウィークエンド辺りからアルジェリアに帰省すると言ってたし、アミちゃんはブラジルからアンちゃんが帰ってきてるから最近一向に見かけませんわ。(笑)

そしてランに関係しているコーチの間では、例の「怪物くん」の話題になっていました。


ちょっと前にエベレストに登頂したばっかりの彼ですが、かいつまむと今回はこんなストーリー。

先日コロラド州で行われた100マイルレース Hardrock 100に参加(約 160km、累計標高 20132 m アハハハー  feetからの計算間違いと思ったけど間違ってなかった) 

序盤の21km 地点のダウンヒルで誤ってコースを外れてしまい、雪で滑って転倒、勢いで岩に激突し、肩を脱臼。脱臼は過去に経験もあったので自分で肩をはめ戻し(って言うのでしょうか?)、痛みを感じながらもリュックでその腕を支えながら走り続ける。痛みが高まってきた60km地点のエイドでテーピングを依頼。そして完走。単に完走だけでなく、2位に23分の差をつけてなんと 優勝! (ハハハー)

本当に一体この方どういう精神力の持ち主なんでしょうね。

これはレース中のアドレナリンだけではできないでしょ。

痛みとか感じない身体なのかも〜 ここまで来るとこの人の脳は壊れてる〜 としか思えない。

f:id:tomateo:20170719011314j:plain

               (お借りしました)

http://www.kilianjornet.cat/fr/blog/

この方のブログの前の記事を見てみたら、6月初旬にモンブランマラソン、今回このHardrock、その後 Sierre Zinal、8月終わりのUTMB‥‥‥と、どんどん続くみたいです。

プロのトレイルランナーって夏はこんなスケジュールなの?

ひゃー 怖すぎる 🌀

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

バルコニーのいろいろ 

🍀 大葉  

日本の大葉はアジアンスーパーで買うと10枚 3.99€(約500円)だから、こんなに生えてお得感満載〜!

混みすぎで日本の満員電車みたいですけど、芽が出てしまったら抜くのがもったいなくて

こんなんになりました〜。

f:id:tomateo:20170719195531j:image

 

🍇  鳥さんにみつかるなよ〜

f:id:tomateo:20170719195650j:image

ピンクだった紫陽花がシブい色になってきたのでドライフラワー用にカット

f:id:tomateo:20170719200859j:image

 

f:id:tomateo:20170719200926j:image

 

何でか知らんけど左足の膝真裏が痛いよ。(甲と同じ側)

ビーチで蹴ってたツケか?

テニスボール挟んでます。