とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

出発します!

昨日はハワイアンのMちゃんと さよならラン(まだいたのか? 笑)

川岸に見慣れない物がいるとおもったら‥‥‥ アートでした〜💦 

本当にびっくりしたんだから〜。

f:id:tomateo:20170725041307j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

独り言

昨日遅くに連絡があった。

パリ在住の日本人女性で同年代、筋ジストロフィーを患っていた知人。

数日前にスイスで尊厳死を選んだ。(フランスでは不可なので)

知らせをくれたお友達はその選択に怒っていたけど、議論する気はない。

私はその選択肢が自分の手の中にあるという事実、それだけに&。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

予想してたけど、私の人工関節、空港のセキュリティ チェックにビンビン反応して超おかしいw。

仏語と英語の診断書を用意してきて良かった。

もう少しで別室行きでした〜  ハハハー!