とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

時差ボケ

昨日は0時ころまで頑張って起きてたのに、朝3時にパッと目が覚めた。パリ時間の夜8時、あ〜お腹が減った。台所に行ったら全員揃ってた。(笑)

外は大雨、これで爽やかに晴れてたら「走れたのに」とか言いながら、普通の朝食の量でない量を食べる。

久々の食パン、これも日本独特だわ。マイウw〜。 

 

朝食 食べ終わってもまだ朝4時だよ。何しようかな〜。

だったら仕事しろよ!ってことなんだけど (笑)

ネット環境があれば どこにいても作業ができるのが この仕事のいいところなんだからー)

 

そうこうしているうちに、長男が「雨が上がったみたいだから外に出よう」という。

次男は日本でしか獲得できないポケモン狩りにやる気満々。

外にでてみたら結構涼しいし。

そうだアレアレ! 

私この霜降りピンク大好きデス。

びあーさん & さつかさん  メルシー!

 f:id:tomateo:20170727075250j:image

ダルダルで全然上手く走れないので1.5kmであきらめて歩きました〜。

長男が 5km 走り終わるのをまってみんなで tabata。

明るくなるにつれてウォーキングのシニアの方々が公園にだんだん集まってきて、そんなかで YouTube みながら tabataする変な3人組。おもいっきり浮きました(笑)