とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ガールズトーク 日本編 / 7月のまとめ

今日は姪の運転で海水プール&アウトレットモールへ行ってきました。

みんな交代で有給を取ってくれているので遠出のとき便利です。

私も日本の運転免許証をまだキープしてますが、ぼーっとした際に反対車線に入ってしまいそうであぶない。(笑)

(車の中で)あれ〜? 姪、ミュージックの趣味が変わた?(去年来た時はワンオクだったのに)

目的地についた後、ボーイズはプールへ、私は姪とショッピング〜。

お買い物しながら、途中休憩しながら色々な話をします。

ガールズトークは楽しいw。

姪:あのさ〜 今ハマってんの。韓流に。

私:やっぱり!! それで車の中の音楽もKポップばっかりだったし。(笑)

姪:でね、今、ボーイフレンド募集中。韓国語も習い始めたの。

レディーファースト、ロマンチック、優しいよ〜。

私:えええー! 既にそこまで!(もうつき合った経験ありか?‥‥)

姪:親友もそうなんだよ。韓国にBFいるから頻繁に行ってる。だから韓国語がだんだん上手くなってきた。9月に彼女についてまたソウル行く予定。次は一緒に行こうよ〜。

私:えええー!まーじ? そこまでとは知らんかった。

だから昨日の焼き肉屋の冷麺が「まずいまずい」とつぶやいてたのね‥‥(笑)

姪:でも母にはまだ内緒だよ〜。

うんうん、了解。

君も早くプリンスが現れるといいねェ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日の色々:

- 移動中の音楽がずーっと韓国語になる日がくるとは思わなかった。

- ショッピングは走るより足が疲れますね。(笑)

- 人が集まるところに行っても、まず逃げ場所とかチェックしたり、考えなくていいのはいいですね。 ゆるんっとした感じで。

- アイスバーの種類が沢山ありすぎて征服できるか心配になってきました💦

メロン味ウマい!

f:id:tomateo:20170731222303j:image

 

次男はモールでお花畑がキラキラして、珍しいポケモンが沢山キャッチできてご満悦(やった事ないから、あんまり意味がわからないけど 本人いわく)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

7月のまとめ

Distance:121.40 km (走った日:28日)

痛いとこ:特になし   ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

股関節:踏み込み時の違和感なくなる(大きく踏み込まなくなったからかもだけど)

先月に引き続き 太腿を上げる時に意識的に努力要(70度くらいでピキッといつものところに痛みが走る)

 

今日の結果:ちょっと湿度に慣れたか? 思いっきりスピードとストライド落としたらパリでのケイデンスに近づいた。まだ Avg. 180ppm クリアしておりまっせん。

 f:id:tomateo:20170731220557j:image