とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

唐津 2日目

波の音を聞きながら眠るのはとても気持ちがいいですね、眠りが深くなる気がします。

朝方、雨の音を聞きながら うとうとするのも結構好だったりします。

 

カーテンを開けたら今朝も天気良さそう、サーファーがプカプカしているのが見えたので私も早速ビーチへ。

足に寄せる波が冷たくて気持ちいいかと思ったら 朝なのにぬるかったのでちょっとがっかり。3kmでギブアップ。

部屋に戻るときに大浴場を覗いてみたらほとんど誰もいないし!

このチャンスを逃す手はないと思い、急いで部屋に戻って支度してお風呂〜。

海見ながらの早朝 貸し切り露天風呂、アハハー なんて贅沢〜 ♡

 

唐津城が約1kmのところにあるというのでみんなで行ってみる。

34度の中をテクテク歩いている人はいませ〜ん💦

そしてお城の足元についてみたら当たり前だけど‥‥これが永遠に続き‥‥続きます

 f:id:tomateo:20170803130805j:image

お城に入った後も天守閣まで‥‥階段で‥‥ 頑張りました。

長男より早速「明日のランは、お城の上まで走って登って、戻ってくるというプランがいいんでない?」との挑戦状。

「同行してくれたらね」と即答。(笑)

 

お城の中にあった地図みたら韓国 近いね〜。 

焼き物の展示もあったけど、唐津の焼き物は殆どが韓国ルーツの物ばかりでした。

f:id:tomateo:20170803130908j:image

だから街の中も日本語、英語、韓国語の3表記なの納得。(中国語は加わってなかったりする)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

外出から戻ったら勤務先の担当者からのメッセージが入ってた。

・作業の時間帯が変わりましたね。今年はどちらでバカンス?

・ペースが落ちていますが大丈夫でしょうか

結構よくチェックしているのにビビる。

日本にいるのは伝えてません。

午後は素晴らしい眺めを見ながら、波の音を聴きながら、最高のオフィスでちょっとキャッチアップ。(笑)

 

ひと段落ついて、夕方 人がいなくなったビーチの海にドボーン。

砂浜にはアサリみたいなのがゴロゴロ、泳いでいると隣でサバみたいな魚がぴょんと跳ねる。

玄界灘、豊かだわー。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

朝ランの跡

師匠〜、ノルマンディーよりちょっと良くなった感じするけど、どうでしょう。

一応、砂浜が熱いのをイメージして引います。(笑)

f:id:tomateo:20170803130932j:image