とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

やばいところに移動

台風の影響で風が強いですが、気温が36度なので風があってちょっと良かったような。風がない所に行くと一瞬で滝汗です。

一応今のところ旅行は予定通りなのですが、移動しました。

ココはやばいわ〜。

着くなり、これやって

f:id:tomateo:20170805183757j:image

その後ココ行って、

f:id:tomateo:20170805184208j:image

学生だから一応絵馬に祈願して(笑)

 f:id:tomateo:20170805210802j:image

門前で焼きたての名物のまんじゅう食べて(うんまー♡)

f:id:tomateo:20170805210457j:plain

明太子も試食して(試食にご飯くれますのでどんだけでも行けちゃいます 笑)

帰りにデパ地下通ったらまたお腹すいて

こんなの

f:id:tomateo:20170805205737j:image

と、こんなの(白桃はうまいねー)

 f:id:tomateo:20170805205743j:image

そして一休みして、中州の屋台に繰り出したのでした〜。

f:id:tomateo:20170805205946j:image

その後ラーメン屋で〆

f:id:tomateo:20170805205533j:image 

ここに長くいたら本当にア・ブ・ナ・イ 

暴食警報発令中!(笑)

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

久々の国内旅行で思ったのですが、日本の宿泊施設のアメニティグッズはすごいですね。ほとんど手ぶらで旅行に出られそう。

浴衣は楽しいけど、寝るにはイマイチ。

寝ていて結構暑いし、朝はだけてめちゃくちゃになっているし

私の寝相が悪すぎるのか(笑)