とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

九州の思い出

昨日の夜は風があって涼しくてよく寝られました(朝方寒かった程に)

そして今うちの辺りは台風まっさかりです。風と雨がっすっごいです。

私は、今日から食事当番ですが何にしようかな〜(日本の家族は私達不在で胃休めになったようです 笑)

早く買い物にいかないと。ってか簡単なカレーライスに決めた。(手抜き手抜き〜 カレールーを使った日本のカレーライスは独特ですね)

 

☆ 九州の思い出 ☆

これはホントに最高でした〜。前に見えるのは宝くじがあたるご利益がある島らしいです。

サマージャンボどうでしょう?(笑)

f:id:tomateo:20170807090302j:image

f:id:tomateo:20170807163912j:image

f:id:tomateo:20170807163936j:image

f:id:tomateo:20170807165715j:image

f:id:tomateo:20170807090208j:image

f:id:tomateo:20170807090159j:image

f:id:tomateo:20170807164012j:image

なぜかこちらも金運のお釈迦様。足裏の金運のツボ、なでなでしておきました。

私もサマージャンボ買おうかな〜!

f:id:tomateo:20170807163809j:image

f:id:tomateo:20170807163832j:image 

 f:id:tomateo:20170807165349j:image

家族4人で夏休みに旅行をするのは多分今年が最後になるでしょう〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

パリのサッカーチーム PSGにバルサからネイマールが移籍したので、現在パリはネイマール一色ムードの様子。うちのボーイズも彼が移籍するのかしないのかで、ここ数日ソワソワしていました。

オフィシャルになるやいなやユニフォームもさっそく完売とかで、経済効果も急上昇の兆し。Nike、これで一気に盛り返しできますね ここんところadidasにやられてた感じだから 別にどっちでもいいんですけど)

ここ数年低迷中のパリにとっては、とりあえず朗報!

f:id:tomateo:20170807092535j:plain

エッフェル塔ネイマール歓迎用にPSGカラーのイルミネーションみたいです。

魔法の黒い水が湧くカタールがついているからいくら散財しても問題な〜い(笑)