とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

暑いですね

朝方、強烈な両足ふくらはぎのツリで目が覚めました。

お布団の上でしばらく四苦八苦。

階段をガクガクな感じで降りて、雨予報だったけど降ってなかったのでとりあえず出てみる。

姪は予想どおり起きてこなかったのでそのまま放置。(笑)

 

バテバテな感じなのでラン 2日休んだけど、息続かずケイデンスも今イチ、脚も重い。

現実を受け止めましょう。(走ってないのに足つるし、しゃーない 笑)

朝7時が近づいてくると太陽が直撃でもう気温がダメダメです。

 

そして午前中は家族でお墓参り。

これが最後になるかもしれないのでじっくり時間をかける。

湿度と気温がぐんぐん上がって暑いね〜。

 

汗ダラダラなこんな日はこれだ〜

自転車で15分の市営プール、入場料 200円也〜(やす〜)

f:id:tomateo:20170811212100j:image

ボーイズはスポーツで水泳をしているので50mプールはうれしいらしいが、

水の温度が高すぎてスピードが出せないと言っていた。水泳もランと同じか。

私には入った瞬間冷たい感じがなくて丁度いいのだけど‥‥ 

f:id:tomateo:20170811180447j:image

ボーイズが 1kmを泳ぐのを待って終了〜。

私は平泳ぎでプカプカオンリー。(まあいいか 笑)

 

- 今思ったけど、ヘラヘラ泳ぐより水中しっかり歩きの方が良かったかな?と思ったり。

プールまで走っていけばいいか? (ナイナイ)

- 日本のプールって1時間毎に必ず休憩 w/ラジオ体操があって面白いねー。

- 日焼け止めクリームは「水を汚すので使用禁止」と書いてあって驚いた。

 

あんなにいい天気だったのに、夕方から大雨洪水警報発令中。

全くもって変な天気ですね。

パリからは寒い寒いのメッセージが来てます。(最高気温 22度 笑)