とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

あーあ

朝4時頃目が覚めましたが、外の雨の音を聞いていたらぐっすり2度寝。

小さい時に変なところでマジで溺れたことがあるので、水は潜在的に怖いのですが、なぜか雨とか波とかの水の音を聴きながら寝るのが好きです。

それにしても、今日は一日中降ってたなー、現在も大雨雷注意報   あーあ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

パリについた夫よりメール

- 2個のチェックインバゲージのうち1つがロスト 

>あーあ 早速トラブってるし

- 日本食満載の荷物の方は無事だから安心していいよ 

>ホッ

- 家にいると早々に寝てしまいそうになるのと、ちょっと寂しいので「一風堂」行ってきます 

>えっ! パリに戻って早速あなたがラーメン屋いかんでもいいでしょ(笑)

この週末は1人でお好きなように。

月曜から仕事がんばってね〜。

ランチ後は眠気が襲ってきて非常に辛いだろうけど、うるさい音楽ガンガンにかけてガンバレー!

彼のオフィス、それぞれのSEがヘッドフォンして好きな音楽をかけて仕事しています。同僚が話しかけるジェスチャーすると、お互いヘッドフォン片耳はずして「へっ? 何?」みたいな。(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

昨日の夕方は妹と一緒にピラティスのクラスに行ってきました。

1時間ずーっと「腹を引っ込めろ〜、へそを背中に1mmでも近づけるイメージで〜」とインストラクターが。

普段どれだけ腹筋をダラっとさせてるか気づきますね。久々のゆっくりな動きだけど、芯に効く感じのエクササイズは気持ちよかったです。

昨日の朝から術側の股関節が詰まって固まった感じで、お尻の奥が痛くなって来たので、ピラティスやって中々良かったです。

私はやっぱりヨガよりピラティスの方があうかな。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

私のアイスの原点

f:id:tomateo:20170818201359j:image