とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

おのぼりさん(写真攻撃なり)

久々の東京でござる〜。

観光目的は多分修学旅行以来か(え? 何十年前 笑)

その後、出張では何度か来たけど、やっぱ大都会ですね、人が多い多い。

パリとは比べ物になりませんわ。

それにしても新幹線はカッコいいし、快適でした! ボーイズもテンションアップ!

(揺れが少ないしクリーン。何と言ってもイスが回転できるのが新幹線に限らず日本の電車のいいところ!なんでできないんだろフランスで? フランスも乗り物酔いの人多いから進行方向選ぶ人多いのに〜 私も絶対進行方向派)

 

知人に東京駅であって、観光コースはお任せする。

まずは定番のこちらから〜

f:id:tomateo:20170821194131j:image

で、なぜか荒川を渡って、四ツ木という駅の次でおり

f:id:tomateo:20170821194148j:image

立ち食い寿司屋へサプライズで連れて行かれる〜。

あ〜 困ったな〜 と思いながら、体調を考えて相当迷ったがとりあえず食べる。

(ひゃ〜 うまい!今まで食べた中で一番だわ。4貫に抑えました 笑) 

そしてこちら

f:id:tomateo:20170821194232j:image

こちら何故か外国人に人気のスクランブル交差点(青と同時に歩き出す人の量がすごい)

f:id:tomateo:20170821221608j:image

ぶらぶらして

f:id:tomateo:20170821222135j:image

ランチの寿司後も幸い快調で、

表参道のカフェで食べた夕食の塩昆布チャーハン(メチャうま)

f:id:tomateo:20170821221923j:image

ウインナーペペロンチーノも懐かしい味で激ウマ f:id:tomateo:20170821221928j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

そしてパリの夫から

f:id:tomateo:20170821080847j:plain

ええー またラーメンやってるしー。

あっちで日本ノスタルジーに落ち入っている模様です。