とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

結果オーライ

ドミトリー仲間のR家に引き続き滞在中〜。

こちらのお宅では全部英語なので、この家にいるとまたUSAに来た気分♡。

そんでもってご主人 Eくんのカリフォルニア英語の響きが心地いいこと。

加えてあちらの子ども達の英語と日本語が上手いこと! (あたり前だけど)

ボーイズ この機会を逃すなよ〜! (笑)

 

でもって今日は、そのお友達宅から偶然車で10分位にある高麗神社辺りのルートをボーイズとハイキングしてみるつもりでした。

 

- 暑いので早起きするつもりがボーイズが起きず出発が8時30分に〜

- 高麗神社でドロップオフしてもらってウロウロするが何だか道がわからず〜

- 頼みのポケットwifiは圏外多し〜

- 2時間くらいウロウロしましたが今イチ ルートが見つからず

- その内気温がどんどん上がり‥‥

- ボーイズも暑いからどんどん機嫌が悪くなるし、調査不足と怒られ〜(ごもっとも💧)

SOSして何とかルートがわかりましたが、もう取り返しがつかないほど彼らのモーティベーションが下がってまして、もう一度練り直すことにしました。

明日もう一度出直すかと思いましたが、新幹線20時だし‥‥と思案しているところ、お友達から「標高300mだけど 日和田山 が裏山にあるよ」と言われ、とりあえず行ってみることに。

f:id:tomateo:20170823231323j:image

合計2時間くらいでしたが、一応頂上まで登ってきました。

思ったより上の方は結構な急でした。残念ながら富士山は見えずでしたが、とりあえず不完全燃焼な一日に終わらず良かったです。(ほっ)

f:id:tomateo:20170823225522j:image

f:id:tomateo:20170823225541j:image

f:id:tomateo:20170823225612j:image

夕方は近くの川で水遊び〜。

f:id:tomateo:20170823225642j:image

お友達のティーンの娘さんと楽しそーなボーイズ

f:id:tomateo:20170823230756j:image

冷たくて気持ちいい〜

f:id:tomateo:20170823230736j:image

ディナーは料理好きのRくんが美味しいメキシカンを作ってくれて

大満足な一日となりました。

f:id:tomateo:20170823231534j:image

f:id:tomateo:20170823230714j:image

 

f:id:tomateo:20170823231504j:image

「トマティオ」(Tomatillo)っていう野菜、これで作るメキシカンのサルサは最高!

さすが料理好きだから庭で作ってるEくん。

 

オクムの辺り、本当にいいところですネ。