とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

実家に帰りま〜す(新幹線より)

今日も暑かったですね。

 

私達は奥武蔵の自然を今日も満喫しました。

f:id:tomateo:20170824125014j:image

f:id:tomateo:20170824125028j:image

f:id:tomateo:20170824125043j:image

↑ しゅくぞうさ〜ん!! (笑)

f:id:tomateo:20170824203831j:image 

何故かめずらしい黄色い曼珠沙華が1株だけ咲いてた。

この辺りが全部レッドカーペットになったら見事でしょうね。

 

夕方、東京駅のロッカーに荷物を預けて、高田馬場で最後にもう1人 知人にあって、新幹線に飛び乗りました。

山手線と東京駅、人が多くて怖い。 

 

最後はこれと

 f:id:tomateo:20170824203839j:image

富士山は一度も見れなかったからこれで  〆ました ^_^

f:id:tomateo:20170824205545j:image

 

お上りさん旅行もこれでおわり。

 

1つミッション(顔振峠)果たせなかったのが心残りだけど、とても楽しく充実した旅になりました。 次回はパリで頑張ってる人も連れてきてあげよう。

 

残された数日は実家でプランなしのダラダラを決め込む予定です〜。

といってもまだまだミッション沢山。(笑)