とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

2 days left

カウントダウンで気持ちが下降線の中、在フランス日本大使館から注意喚起でメールで追い討ち。


9月1日(金)から9月4日(月)頃までは,イスラム教の犠牲祭(イード・アル=アドハー)に当たります。犠牲祭は,イスラム教徒によるサウジアラビアの聖地メッカへの大巡礼が終わりを迎えるイスラム暦12月10日から3-4日間行われ(今年は9月1日~4日),この間,イスラム圏の国々では休日となります。
犠牲祭に際して,イスラム教徒は,神(アッラー)への捧げ物として,羊,牛,山羊などを屠り,貧しい人々と分け合うことが習慣となっています。

 

ちょっと前からまたヨーロッパ方面バタバタしてますもんね。

バッグのファスナーを閉めてなくても平気で歩ける国から、またいつもビンビンアンテナ張っていないといけない国に帰るのね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日は久々に朝ラン。

多分忘れてること沢山だと思うからYoutubeでイメージをさっと見てからでる。

ここのところ全然集中して走ってなかったし、エクササイズもさぼってたから、全然ダメになっているかと思ったが、ケイデンス変わりなし。(いいんだか悪いんだか)

いつもの変わり者おじさん3メンバーいるいる。(笑)

お久しぶり〜、そしてさようなら〜 明日も来れたら来るけど とりあえず。

近所の公園にも Merci お世話になりました。

 f:id:tomateo:20170826221406j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

週末で姪も甥もいるので、ボーイズは超嬉しい。

ランチは姪のリクエストで、そば粉ガレットのクレープ all handmade by me.

f:id:tomateo:20170826202246j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

ボーイズに「食べ納めは?」と聞いたら迷いなく  焼肉〜 。

だと思った〜。  (笑)

ハイハイ  オッケー。

私はこれでいいわー。

f:id:tomateo:20170826202654j:image

Almost there‥