とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

最終日

起きたらWhatsAppにメッセージ。(日本のラインみたいなの。ヨーロッパはLineは全然ポピュラーでないです) 

アミちゃんから「〇〇コ〜! いつ帰ってくる? 50ユーロくらいでランシュー頼みたい」

>わかっているよ。もう買ってあるの。(50ユーロ以下ではないけど)

次にラクダの女から「〇〇コ〜! アジックスのGel入り 頼みたい、◯色と◯色はウエアに合わないからダメ、2017年以降のモデルで80ユーロまで。それと前にくれた抹茶キットカットも プリーズ」

>(遅いよ、しかも注文が細かいよ!)

残念ながら、もうシューズの注文はクローズ致しました〜。キットカットは了解。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

朝、涼しそうだったので最後の地元ラン。

が、しかしやっぱり7時過ぎると直射日光で暑くてダメだわ。今日マラソンの方達、あと数時間でスタートだ。大変だろーなーと頭によぎる。

家に戻って涼しいうちにパッキング完了に精をだす。

汗ダラダラで、あっちに行ったりこっち行ったり。

集中していないので全然効率が上がらず。

一旦モーニングで休憩。(飲み物頼むと、トースト半分とトッピングが付いてきます。選択は、ホールゆで卵,つぶしゆで卵、餡子の三種類。餡子があるのが面白いでしょ。回りみてみると餡子オーダー率高かったです)

f:id:tomateo:20170827171907j:image 

その後スーパーに行って、ついでに明日の機内用にミスドを買う。

うちのボーイズ、すぐ「腹減った〜」っていうから、いつもおにぎりやら、菓子パン、サンドイッチをがっつり機内に持ち込みます。カバンの中は餌だらけで、セキュリティチェックで結構はずかしかったりする。(笑)

セキュリティチェックと言えば、明日EU入りの時はチェック厳しいだろなー。またピーピー鳴って、別室行き覚悟しとかないと。

午後からは、若者達4人は車でどっかへ出かけ、三人姉妹と義弟は銭湯に行くことにする。

スーパー銭湯は初めての体験。

すごいわー。畳の部屋の休憩室の人々を見てみると、ここぞジャパンという感じがしました。

お風呂ではみなさん結構大胆ね。隠さないのね。(笑)

ランでは、(姪に言わせると) レギンスだけだとお尻とか腰回りの形の丸出しはちょっと‥‥ってことの恥じらいでランパンで隠すらしいんですけど、お風呂では本当に堂々ですね。

お風呂の種類は、個人的に温度が低い炭酸温泉がとっても気に入った。ジャグジーも捨てがたいけど‥‥。

合計2時間くらい色んなお風呂入って、沢山おしゃべりして。

風呂上がりのフレッシュ ビーチジュースがまたこれが美味しかったこと!

腰に手をあててぐびぐびいきました。(笑)

 

これにて終了〜です。