とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ねーむーいー

パッと目が覚めたのが1am やっだ〜 さっき寝たばっかりなのに〜。

ねばって3am、やっぱりいつも通りの時差ボケだわ。

My place のキッチンで音を立てないように何をしようかと考える。

う〜ん。やっぱりブログ読むのが一番か(笑)

4時、まだ真っ暗

5時、未だ暗いわ〜(日本に比べて朝が遅い。サマータイムにしているからかな?)

配達のオートバイの音とか、蝉の声がないから静か〜(中庭をみると雨戸しまってるお家もちらほら。まだバカンスから戻っていないのね。)

6時、やっと薄明るくなってきた。

家にいても音たてられないから、静かに用意して外へ。

f:id:tomateo:20170829181428j:image

光の加減から暑くなりそう、予報も最高34度。

 

川沿いを走ってみようかと思ったが、前から朝日に向かって走ってきたおじさんランナーの汗だく度に萎えて、木陰の多い公園に方向転換。

おじさんこんなの序の口です

いや〜 日本の湿度は本当に強烈だった。

エクササイズさぼってるから走ってると体がぐにゃぐにゃだ

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

- ドリップコーヒー から エスプレッソへ

- 食パン から バゲットへ

- 廊下の山積みの荷物が目に入り頭が🌀🌀(おしゃべりしながら作業すれば大した事ないとおもうが、そのシスターズはいないよ〜)

- 収納場所を考えず、欲張って買ってきた食材をどこにしまうか途方にくれ中💦

- 帰った時、家の中はなんとか形が整ってた。Last minuteに頑張ったらしい。(夫 Merci)

- ドアノブ、台所、洗面台の高さが新鮮。

- 特にうれしいのは食洗機。なのについつい手洗いしてしまって舌打ち 習慣って怖い(笑)

- 湿度がないから34度でも不平は言いません。キリッ

でもせっかく潤ったお肌が‥‥😱 手がハンドクリームを早速欲するからわかる事実。(笑)

 

楽しいバカンス、終わると超さみしくて浮上するのに大変だけど、日常のありがたみも良くわかりますね。

着々と日常にもどっていくのが今ちょっと淋しいカナ

 

現在、チョー 眠くて座ったまま寝そう‥‥zzzz