とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

もう30日ですね

昨日の午後は気がついたら、携帯を握ったままがっつりソファーで気を失ってました。

ボーイズもそれぞれの部屋でベッドに入ってるし〜。

2人を起こして、ご近所偵察、日の光を浴びて時差リセットに励む。

まだまだ閉まっている店があるけど、お気に入りのパン屋さんは開いてた。

 

夕方、ボーイズは早速 Jump ショップで買ったお土産をもって、それぞれのお友達に会いに出かけた。ディナーは不要だってさ。

主人は相変わらず帰宅が遅そうなので、眠くて待ってられない私は出発前に用意しておいたフリーザー内のものを適当にチンして夕食。

夜中にお腹がすいてもいいように炊飯器にご飯を炊いておく。 

全然だれも帰ってこないし〜。

昼寝したはずなのに、また21時に気を失う。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今朝もやっぱり3am。 台所で主人とおはよう。(笑)

ベッドに戻る彼を見送って、私はUSA方面とチャット。

オレゴンもまた暑さが戻ってきたらしい。

日本のCostcoで見つけ、主人用のお土産に買ってきたシナモンロール(これもパリでは買えないもの。ロンドンに行ったら絶対買ってくるものの1つ 笑)

日付を再確認で裏側を見たら、なんと 製造元が Hayward, CA。

今回の旅行で訪問した埼玉のR家の2人とCA時代に相当時間ウロウロしたローカルな場所なので驚いた。

よくパリまでついて来たわね〜。(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

朝日とともに〜

夏の効果は全然でてない様子。ケイデンスも相変わらず。

心肺は、気温はあっても湿度がないからか苦しくないけどデータは冴えませーん。

f:id:tomateo:20170830162908j:image

でた、こんな早朝にアーミーの方々。 

大使館の注意喚起 + これ は 私の中では bad sign‥‥ 何もおこりませんように。

f:id:tomateo:20170830161826j:image

 

東京トリップから8月末までお休み宣言していた会社にも連絡しないとね。

こうやって8月がバタバタと過ぎて行く〜。