とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

もうすぐUTMB / 夏の思い出

今朝は結構な雨が降ってました。

起きたのは4時半。(あっ ちょっと戻ってきた)

私の場合、雨音は睡眠に効果大。

 

新学期の学用品を買いに出かける途中、道でつまづいて足先を強打し、ついつい 英語でいう F-word が仏語で出てボーイズが固まった。

私も自分でびっくり💦  日本滞在中は聞かれたくないことは仏語で言ってたからね〜。

(ちなみにフランス語だとPかMで始まるのが主流で、総称してGros Mots と呼びます。加えて、一応お伝えしておきますけど、私 普段は Gros mots は使いませんので(笑)

そして、道で知らないマダムに「鞄のファスナーが開いてますよ」と注意される。

(専門の方達によるスリおおいんですよー。ズボンの後ろポケットにお財布とかナイナイ。歩いていて自分のコートのポケットに誰かの手が入ってたことあります。)

あ〜 日本ボケがまだ‥‥(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

UTMBが明日から始まりますね。

インコース(171km)の他に色々ありますが、短い方のコースが既に始まってました。

http://utmbmontblanc.com/jp/live/tds (ゴールのライブが見られます)

みんなすごくいい表情 (うるうる)  アジア人 多し!

※ 短い方のコース概要

f:id:tomateo:20170831131347j:plain

f:id:tomateo:20170831131314j:plain

師匠〜 来年あたり いかが w(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

明日から9月

ボーイズ(特に次男よ)勉強生活に戻れるの〜?

こちらは9月から新年度なので、夏休みの宿題がゼロ。

バケーションに没頭できるのはいいけど、頭はボッケボケのはずです。(笑)

 

また一年がんばりましょw。

f:id:tomateo:20170830180855j:plain

f:id:tomateo:20170815070520j:image

f:id:tomateo:20170815070604j:image  

焼き肉の待ち時間に車の中でNintendo Switchにマジで没頭する4名

f:id:tomateo:20170830134721j:plain

f:id:tomateo:20170831133342j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

縄跳びエクササイズ、加えました!

45秒でゼイゼイだわ ( ꒪⌓꒪) 

f:id:tomateo:20170831195709j:image