とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ボクシング最高!

昨日はジム練で上昇したものの、夜にボーイズめがけて機関銃を数発打った後、甘いものを食べて禅の世界に戻りました。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

昨日の続きです。

ラン友 シャバティーに呼ばれて新学期始まって初ジムへ。

私のバッグには合計ランシュー 6足(baby用含む まあ軽いからいいけど‥ほとんど行商のおばさん状態‥‥)

ジムにつくとまだシャバは来ていない(あっちの方が近いのに)

ではラン友アミちゃんは?と探すも、別のおばちゃんがクリーニングしてる〜(絶対いると思ったが今日に限って休みか Onz

 「まあいいや」と気を取り直し、ギギくんを探す。

いた〜!(ホッ) 早速奥さんの分とbebeちゃんの分と3足分渡す。

(もちろんお代は頂きます。仏の消費税 ほぼ20%ですから、8%の日本に比べてすごく高い(普通に買っても既に12% Off)。しかも型落ちだと日本は結構安くなるし、そこに私が頑張ってユーロが強い時にユーロ建のクレカで買いますから、私も請求書みて時々アレ?って感じる程の値段になります。空港のカスタムで見つかった場合はそのお代も請求しますというのは了承済み。私は捕まったことないですけど、やられる人は毎回捕まるみたいで、人相というものがあるのでしょうか(笑)

 

ギギくん:わーww  こちらでは買えない あじっくすモデルだからうれしー。

今時間があるからお礼になんかコーチングしますけど?

(運搬マンパワーのお返し。それぞれ得意な方法でお返ししてくれます。シャバは働いているレストランに行くと、迅速なサービスに無料フレンチフライくれるとか‥‥個人的にはポテトよりアペリティフがいいな〜‥‥、アミちゃんは、グループランのとき最後尾からついてく私を見捨てず、戻ってきてくれていつも並走してくれる‥‥笑)

 

で、コーチングは?

私:イライラ発生中のため発散タイプでお願いします。

ギギ:ボクシングなんかどうでしょう?

私:うんうん いいね! 

ギギ:上の小部屋に行きましょう。

正味 30分くらいだけど、細かいフットワークしながらのパンチ入れ〜の は、汗ダラッダラで気持ちいい〜!!

へなちょこだけどパンチがきまるとまたサイコー!

これいいわ〜。ボクシングのクラスはないけど、Body Combat のクラスあるから取ってみようかな‥‥ カッコいいー♡(お借りしました)

f:id:tomateo:20170913190411j:plain

※ キツかったのは、そのエクササイズのみでなく、お借りした 皆さんの汗がしみ込んだグローブ。終わって手を抜いたとたんに その香りで倒れそうになりました‥‥💦    My グローブ必須だわ

 

ボクシングごっこの後はDr. Bの Abdoエクササイズをサクッとして終了〜。

それにしてもシャバティー現れないわねぇ。

シャワーして携帯みてみると「ゴメン 〇〇コ  急用でいけないわ」のMSG

Oh Nooooo........ ( 」´0`)」 あんたが来いっていうから来たのに‥‥。

鎮火した火がまた🔥 (あ、もしかすると本当の menopause? 血液検査しなくっちゃ  笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のランニング:久々に気分を変えて写真撮りながらの川沿いラン

+ いつものドリル

風速19km/hでキャップがなんども飛びそうになりました。

Do you need to learn how to run?

It's all up to you‥‥

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

イライラの時は甘いもの!(美味しいものを食べると 大抵のことは乗り越えられる by 私)

Chouquette(シューケット)

日本のベビーシュークリームのサイズですが、シュー生地の中には何も入っておらず空洞、回りにサクサクのお砂糖がついているだけのシンプルな、パン屋さんのお菓子です。(これは日本にもあるのカナ‥) f:id:tomateo:20170913032821j:image