とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

気になったベルリン

今朝は夢の中でゲラゲラ笑って幸せな気持ちで目がさめた。起きた時なぜ笑っていたのかストーリーを忘れていたのが残念。また眠くなった時に忘れた夢の話が記憶に戻ってくることがよくあるので、それを期待しよ〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今朝はパリ- ベルサイユ 16kなので、スタート地点のエッフェル塔でも行って、興奮の刺激でも受けてこようかと思ったが、午前中の中途半端な時間に用事が入ってしまったのであきらめる。

そうこうしているうちにベルリンのアミちゃんからSMS

f:id:tomateo:20170924203038j:image

Oh! 無事到着していてよかった。チップもつけて準備万端ということだ。(履いてる履いてる  笑)

 

所用が終わった後時計をみたら、アミちゃんが丁度 30km地点を走っているくらいの時間だったので、さっさと着替えて一緒の時間帯に走ることにする。(35kmくらいからたったの4kmだけど応援ラン 笑)

パリはぽかぽか陽気で気持ちいい。あっちは雨か〜 

がんばってねー。

うちに帰って早速結果を検索すると、35km以降の結果が止まってる💧(やっだ〜)

ドキドキしながらランチして、もう一回みたらゴールしてた。(ほっ)

f:id:tomateo:20170924203336j:plain

7、8月共に走行距離が90kmに満たなかったし、ちょっと心配してたが さすが!

今回のたった1人での外国への遠征レースは色々な面で自信になったはず。

あとはトラブルとかにひっかからず無事帰ってこい。(まるでお母さん  笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のランニング:E paceで4km + ドリル

- E paceだと、これをすぐ忘れてしまう。「When your right foot passes your left leg, lift your left foot up under your hip while the right foot is still in the air.」

- 右太腿前も、左足のしびれもなし

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

ぽかぽか陽気は気持ちいい! 

f:id:tomateo:20170924203901j:imagef:id:tomateo:20170924203914j:image