とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

久々のラクダさん

久々にジムでラン友のラクダの女にあいました。

私はずっとレースに出てないし、最近以前のようにジムに頻繁に行かなくなったのと、彼女のとってるジムのクラスの時間帯が私の時間帯にあわなくなったこと等で、最近顔をあわせる機会がめっきりすくなくなりました。よく考えたら夏前以来。

でも お元気みたいで、直球健在!

会うなり

ラクダ:その体なに? どういうこと?

私:なにって? 毎日30分走ったらこういう結果よ。

ラクダ:Secに(Dryの意味)し過ぎじゃないの? 骸骨みたいで魅力が半減だわ。40過ぎたら女はガリガリはだめよ。

※ 仏では皮下脂肪を落とすことを「ドライにする」と表現します。多分スポーツ界の用語ですけど。

私:ガリガリに見えるけど、それは洗濯板のような胸のあたりだけなの。

もうマラソン体重になったから、今は気にせずボーイズより沢山食べてるわよ。実際食欲の秋でお腹すくし、これから年末年始にかけて絶対少し戻るし!

で、あなたはどうして金髪にしたの? わたし的にはイマイチな色よ、アフリカ大陸系の顔には不自然だもの。

f:id:tomateo:20171004234342j:image 

ラクダは聞こえない振りしてる〜! 🤣笑🤣笑 

 

という、ジムのロッカールームでの強烈なおばさん同士の会話でした。

でも、これある意味フランス流で、だから皆さん引かないで〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日はランオフ

一昨日の坂練のせいか、朝起きたら両脚が筋肉痛(脚の裏側にきてるところが嬉しいような)

ジムで Wheel Analogy、裸足でドリル、ローラーストレッチ&マッサージ

- Wheel Analogyはいいんだけど、ランの時とは脚引き上げ方がちょっと違うような気がしてきた。ハンドルとシートの高さ加減の関係かもだけど。

- 昨日タルトを作っていて気がついたけど、これマッサージに結構いいのでは!(笑)

f:id:tomateo:20171005200415j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

あー ラブリーなアジサイがあって大満足 ♡

f:id:tomateo:20171005201400j:image

#sweetdreams