とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

天気はいいけど‥‥

パリは最高気温が20度を越える予報で、ここ1週間くらいは気持ちがいい秋晴れの日が続きそうです。

 

しかし、カリフォルニアのSonoma CountyのSanta Rosa(サンタロサ)の大山火事のニュースはショックすぎるー。まだ400人が不明というから被害は相当深刻だわ。

SFのシスターズからも、灰が飛んできて車の上に積もり、太陽の光が気持ち悪いオレンジ色だとメッセージが届いていた。

サンタロサには、EX-bfのお父さんが住んでいた。サンクスギビングに2度程お邪魔させていただいたことがある。庭に大きい木が立っていた あの素敵なお家は大丈夫なのだろうか、ニュースの情報によるとたぶんダメな気がする。ご無事で避難されたことを祈るばかり。

そして今日は久々の13日の金曜日。パリの銃撃テロはこの組み合わせの日だった。今回は日本大使館からの注意勧告メールは来ていないからまだ落ち着く。

わたし的には、注意勧告があるときはたぶんそれなりの情報が入っているという事だと思う。勧告だけではなくて、もうちょっと具体的に教えてくれたらいいのにと思うが、そうはいかないのかしら。

メトロを利用するボーイズには、「今日はのんきにイヤフォンで音楽などきいておらず、周りの音や不審なものに注意を払うように」と出かける前に伝えた。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:ドリル(縄跳とホップのみ)+  E pace 3.5 km

朝起きたら昨日のエクササイズが効いたらしく足全体が筋肉痛。

ハムが一番筋肉痛ならまだ許せるが、太腿前側が激しい。

縄跳びランから来てるものだとしたら、もっとがっかり〜。

それにしても、あ〜 バカバカバカ!

休足日だったのにやりすぎたみたい。orz orz

今日はペース走の予定だったのに‥‥

とりあえず天気が気持ち良さそうだから気分転換に外にでて、ドリルをしてから走ってみたけど全然ダメな感じで辞めた。 まっいいか。

 

で、プロテインでも飲み始めようかな〜とウロウロ。

前から気になってた Made in France で結構自然な原材料を使っているっぽい このメーカーにしようかと思いながらサイトを見たが、フレーバー選択に悩む。

f:id:tomateo:20171013194315j:plain

キャラメル塩バター、バニラ、チョコ、マンゴー&パッションフルーツで、どれも強烈💧

前者 2つは「ないわ〜」、選ぶとすればマンゴー&パッションフルーツかしら‥‥失敗したらツラいわ〜。

スイカバーを思い出させてくれるような味とかないのかしら〜(笑)

 

ファッションウィークの時いただいたお土産でも食べて気分転換しよ〜

f:id:tomateo:20171013200352j:image

かわい〜。 初めてみたけどチーバの方で有名なんですか?