とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

シャバティーの Nike 10km Paris Centre

昨日に引き続き、本人が記事を楽しみにしているので書かないとまたSMSがうるさいので書きました。(笑)

ちょっと暑いくらいの良いお天気に恵まれた先週の日曜日のNike 10km Paris Centre、ラン友のシャバ男さんは4kgの増量にも関わらず頑張りました!

普段はこんなんですが(スカしてて笑える)   f:id:tomateo:20171018193037j:plain

(お借りしました)

ハイ、タララーン!「 35分台

f:id:tomateo:20171018192232j:plain

ハイー! ダダダダーン! 

 ⭐️ \(^_^)/ ⭐️ Good job!! ⭐️ Bravo!! ⭐️ォメデトゥゴザィマス ⭐️ Félicitations ! ⭐️

f:id:tomateo:20171018192323j:plain

すごいわ〜 素敵〜 ♡ 

こんだけやっときゃいいでしょ。(← え〜っと レストランの厨房日本人スタッフの方へ:ココは訳さなくていいですから 笑)

 

で、シャバ男おすすめの(焼き具合で崩れたのを毎日のおやつにして 4kg増量の原因となった)コレをレストラン隣接の boulangerie (ブーランジェリー:パン屋さん)へ買いに行きましたよ。

季節限定のChausson aux figues(イチジクのパイみたいなの、普通はりんごです

バターたっぷりで本当に美味しい♡(ファットの入ったものは美味しい by ハワイアン Hちゃんを思い出した)

これ毎日食べてたら私もすぐ増量だわ(笑)(型が微妙な上に、持って帰る途中で崩れたので写真が今イチ (;^_^ )

f:id:tomateo:20171018195033j:image

シャバティーへ 4kg減らしてたら30分軽く切れたんじゃないの〜? (笑笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:ペース走(1時間の予定がまた失敗)

「根性なし」でました。

なんか1km x 1時間グルグルできないみたい。おかしいな〜。

気がついたらこれ2回連続だからダメですね。

次回はもっと1周が大きい公園か、旅にでることにする予定。 

前後は徒歩1km

f:id:tomateo:20171018202057j:imagef:id:tomateo:20171018202103j:plain
f:id:tomateo:20171018195038j:image


で、また懐かしの曲でCheer up !(笑)

 
「Just Take My Heart」もいいわ〜 イントロ♡

https://www.youtube.com/watch?v=AyYoc5JGY7c