とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Run & Bike 20km

日曜日は「Run & Bike 20km」のレースがありました。これもここ1、2年の新しい企画。

f:id:tomateo:20171024034222j:plain

(サイトよりお借りしました)

f:id:tomateo:20171024034243j:plain

ペアの2人が、ランとバイクを交代しながら走る という20kmのレースです。これはファンランタイプのレースでしょうかね。

どちらがどれだけ走るとかは決められておらず、相方が走っている間はもう一方がバイク。交代する時の理想は1人がバイクを押しながら走り、もう1人にさっと渡して乗るとかで、止まったりしないみたいです。

短い距離の交代で真剣にやったら、めちゃめちゃしんどいインターバルトレーニングとかになりそう。

f:id:tomateo:20171024034256j:plain

相方を待っているこのバイクの軍団の写真を見た時、「混乱するに決まっているから絶対出たくないわ〜このレース」と思いました。(どうやって相方探すの?〜 笑)

先週、ジムであった時に2人から参加することを聞いたのですが、バイクはシャバティーのを使用するので、でっかいアミちゃん「乗りづらくて大変じゃない?」って聞いたら、アミちゃん「あんまり自転車得意じゃないから足が簡単につく低いのでいい」とか言っちゃって、そこでシャバティーが「だってアフリカ大陸中部は自転車ないもの」とかって、2人共マジの会話だから笑えるんですけど。

 

ワハハーやってるやってる。

f:id:tomateo:20171024035159j:image

最高の凸凹コンビ(ちょっとダサいー  笑)

運営は私の予想どおり混乱していたものの、楽しかったらしいです。

森からの帰り道、私達はこのレースがあったのを忘れててどっぷり渋滞にハマりましたけど。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:朝からザーザーの雨だったので雨間を見て 3km E Pace +ジムで ドリル + abdo ハムの筋トレ

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日の森レポートで添付し忘れましたが、Hate -T ここにもデビューしましたよー(笑)

f:id:tomateo:20171024035811j:plain