とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

うちのバナナ事情 / 1h ペース走

うちの家族、結構バナナ消費するんですけど、バナナに少しでも黒い点がでると誰も食べません。逆に青いくらいとないとダメみたいで、いつもすごく青いの選んで買います。

点々がでたら最後、誰も手をつけないのでそれは全部「私」の担当になります。orz

f:id:tomateo:20171030205631j:image

スーパーでも白人は選んで青いの買っている人が多いので白人フランス系の特徴なんですかね。アフリカ大陸系の人はまた好みが違うと思いますけど、今度アミちゃんとシャバティに聞いてみよ。(逆にぐにゅぐにゅの真っ黒が好きだったりして 笑)

ということで、これは全部私の担当になりました〜。

f:id:tomateo:20171030205632j:image

私バナナ好きですけど、この量はちょっと💧

数日バナナ地獄じゃん。(しかもこれがあるのに家族用に青いの買い足すの、もっとツライ)

もっと黒くしてBanana nuts bread 行きか(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:Pose Stance 家でしてから→ 縄飛びドリル + 1h ペース走 

- 「頭がつきそうな低い天井の下を走るイメージ」で(途中から忘れたと思うけど 笑)

- 周回で公衆トイレ側に近づくと、なんとなく行きたくなるのは不思議

(今日は1ユーロコイン持ってるからか行かずに平気でした 笑)

- 最後はキツくなって、「あ〜 そろそろE paceでいいだろ〜」と結構スピード落としたつもりだったのに落ちてないのはなんで? 体感でスピード全然わからない。(笑)

f:id:tomateo:20171030211708j:imagef:id:tomateo:20171030205841j:imagef:id:tomateo:20171030205845j:image

 下は1週間前の記録

f:id:tomateo:20171023200728j:plain

お日様でてたので帰りは歩いて帰りました。

けど 橋の上がさぶ〜い  ひゅぅぅぅ