とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Happy Halloween 🎃 / 10月のまとめ

今日はマルシェの日

早朝は太陽でてなくて「さっ、さぶい〜 」で、完全防備。(マルシェの後すぐ出れるようにダウンの下は一応ラン正装)

f:id:tomateo:20171031194918j:image

パリ人のマルシェスタイルは、基本「往復歩き」だからこの「カート」必須!

私の場合は片道15分くらいか。行きはよいよいだけど、帰りはがっしり重くて、まるでウエイトトレーニング(笑)

f:id:tomateo:20171031194759j:plain

こんなおサレなマダムも with カート ↓

f:id:tomateo:20171031195038j:image

今日の収穫 ♡ ペアでなく「梨」だ〜

f:id:tomateo:20171031195049j:image

このうちの1つは牛肉をがんばって薄切にして一緒にマリネか(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング: E pace 40分

低い天井の下ランのイメージで走ると、何だかハムと尻を より使う気がしますが気のせいか

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

10月のまとめ:

Distance: 163.2 km(走った日:27日)

気になるところ(最近減った (^з<) :

・時々来る右太腿前の変な感じ:まだあるが、痛いと感じる時間が短くなった=回復がより速くなった=筋肉成長段階  〜見かけ的にはもうこれ以上結構なんだけど 〜 と考え気にしてないことにしている)

・ひも閉め過ぎによる左甲の上の腱鞘炎は完全回復、ところが右側がなぜか最近時々痛む。どうしてもきつめが好きらしい💧(最近は公園に行くまでに2回程、信号待ちの道ばたで緩め直すことにしている 笑)

・股関節 & Psoas (術側 太腿を大きく上げる時の鼠径部の痛み):ドリルの時は気になるが、走る時はきにならなくなった。

体重:51.3 kg(体脂肪:15.3 %)

f:id:tomateo:20171031151307j:plain

こちらも年末に向けて順調に回復傾向(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

うちのバナナ事情(その後の経過):

シュガースポット黒点)のあるバナナが一番美味しいというDr. Kの説明付きを持ち出してもダメでした。

ボーイズによると「バナナに甘さは求めていない」、熟れる前の「青臭さと やや酸味のあるフレッシュさが良い」そうで。ついては、青いバナナをこまめに調達する私の日々は未だ続きそうです。(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

🎃  Happy Halloween !!  🎃

f:id:tomateo:20171031152128j:plain

一息ついたら、ジムにabdoエクササイズしに行こうかな〜。