とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

おうどんが食べたい季節

今朝起きたら、SFのシスターズから「Stonestownモールに 丸亀うどん が来るよ〜 うれぴー」とのライン。

f:id:tomateo:20171107160932j:image

いいな〜

パリは相変わらずのラーメンブームで、IPPUDO(一風堂)は3件目をオープンするらしいと聞いた。

お店の前で並んでいる若者の中には、明らかに宗教カテ的に「君たちは豚はダメでしょ〜」という人々がいたりして、側を通った時なんかに「大丈夫〜? 豚骨よ〜」と茶々入れたくなってしまうが、知らずに食べて美味しいと感じたならそれはそれでいいんでしょう。

料理人の友達から、ある日の従業員の賄い食が豚料理で、知らずに食べた皿洗いのおばさんが、「うわ〜 ♡ 今日のはとても美味しかったけどなに?」って聞かれて、おそるおそる 🐖 の事実を伝えた所、泡吹いて倒れそうになった という話を聞いた事があるので、いつもなんだかそのあたりの事情は気になってしまいます。

ま、私としては 高いラーメン(換算すると一番安いので1700円)はもういいから、うどんがいいなー。

ただし日本と同等の価格設定でお願いします。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:

体感スピードの再確認(いつもの公園の1周ではなく、1kmで)

E pace:1キロ目

楽な最速:2キロ目

負荷がかかるペース:3キロ目 

という感じです。

f:id:tomateo:20171107184636j:image

今日の感じだと「3 」で20分 できるかどうか自信ない(笑)

お日様が出てても寒くて外でドリルは難しくなってきたので、ジムでドリルとabdo

f:id:tomateo:20171107160950j:image 

白いお花のブーケは季節を問わず素敵やね ♡