とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

雨間に森

昨日から本当によく降る雨、朝起きてもザーザーで今日は無理かと思ったら、お昼前に1時間だけ雨間がある! ねらってgo ! (来週末は1名不在で行けないから)

 

先日森ラン用にこれをダウンロードしてたら

Bryan Adams - (Everything I Do) I Do It For You, LIVE - SPECIAL EDIT - YouTube

もう1つ、この映画 The Three Musketeers (1993 film) - Wikipedia の主題歌だった懐かかしいのも見つけてしまい一緒にダウンロード。


 

そういえば、私は96年にパリに移動したけど、その3年前にこの映画を見た時はそんなことになるとは全然思ってもいなかったし‥‥ 

そして私がパリに来て最初の住まいのステュディオは、その昔「三銃士」の1人が住んでたという由来のある古い建物だったこと思い出した。

 

今日のランニング:森ラン 8km

坂はいつもと同じ、2本目は1回足を止めた。

森に到着した途端に雨が上がり、時々明るくなったけど、夜間に沢山降ったのでシューズはすぐに濡れた落ち葉と泥でぐちゅぐちゅに。

最後の2キロくらいでは、また風とともに雨が戻って来てアレアレ〜と思ったが、何だかびしょ濡れランも最後は楽しくて楽しくて、子供に戻った気分。

f:id:tomateo:20171112223527j:image

今日の森ランの最大の目的の「2曲」は、素敵な小道のコーナーで登場してくれて、先のBryan Adams が語ってくれるのもいいけど、3人に歌われた「All for Love」はこれまた たまんなかったりして。

雨が降ってたってなんのその(どっちかっていうと この天候は歌詞にピッタリだし 笑)、気分は終始 Princesse。

もうヤバヤバの完全に自分1人の世界、やっぱり私ココでこんな感じで走ってるのが一番あってるわ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

帰り道、雨のエッフェル塔

f:id:tomateo:20171112223545j:image

家に戻ったとたんにヒョウが降ってきた。(パリでは時々ある)

f:id:tomateo:20171112223557j:image

午後のバイトはCXLになったので、ぬくぬくしながら甘いものでも作ろう〜。