とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

テンポ走 3

気になっていた乳ガン用の薬変更の問題も とりあえず延期になってちょっとスッキリ。

仕事も朝から3時間、とてもはかどってそろそろ9時半。

2周連続行った峠にも今日は行かないことにしたし、どうしようかな‥‥ 

外の気温は?と天気予報をみたら「あれ?明日から土曜まで雨の予報じゃん」

昨日走ってないし、今日やっとこ〜(失敗したらまたトライできる時間はあるし 笑)

で、テンポ走 3回目

(jogの後、楽な最速 + 負荷がかかるペース + 楽な最速  / それぞれ20分  の感覚で)

f:id:tomateo:20171122201331j:imagef:id:tomateo:20171122201357j:imagef:id:tomateo:20171122201405j:imagef:id:tomateo:20171122201413j:image

- 月曜日の pace走の感覚から、こんぐらいか?と負荷の所を5分50/kmになるように目指したが大体できててよかった〜

- 負荷の3周の後半は倒れるかと思った(笑)

- 最後の楽な最速に戻した3周は、自分的には7分/kmの感覚で足が進まないし、ノロノロだったから「こりゃダメだわー」と思ってたが、それよりは速かった。

- 今回はホットフラッシュは出なかったが最後暑くてやっぱりめくりました(笑)

以下が前回の記録

f:id:tomateo:20171122203913j:plain

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

日が暮れるのが早くなったので、夏場はなかなか見れないエッフェル塔シャンパンフラッシュ! 毎回見る度にうっとりする ♡  こういう時は冬も悪くない‥‥

f:id:tomateo:20171122205953j:image

19時とか20時とか 時計の長い針が0時ジャストを指す毎時間毎に 5分くらい全体がキラキラし、1amが最後かな?

写真だと全然上手くキラキラが写りませんけど、実際は本当に素敵です。こんな感じで ↓

Eiffel Tower at night flashing lights - YouTube  (お借りしました)これよりももっと素敵なの。

f:id:tomateo:20171122212626j:plain

夕方5時すぎでこれだもの。(日本も同じでしょうけど)

f:id:tomateo:20171122210340j:image

動いたままのトラックにさっそう飛び乗るお兄さんがカッコ良くて、ボーイズが小さい時 憧れの的だった。