とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

いつもの木曜日

今日は日本は祭日ですね。

USAのシスター達は、Thanksgiving(感謝祭)の用意で お掃除だ 買い物だと大わらわなチャット。

ターキーに詰めるスタッフィングのレシピは、それぞれ個人秘密があるから色々よね〜。

ジンジャーがきいたパンプキンパイが懐かしい。

後でイギリス系のスーパー M&Sでも見てくっか。

もうすぐBrexit(英EU脱退)で、イギリス系は価格が思いっきり上がるか消えるか だろうけど‥‥ 私としては困るわ〜。

そして、去年からフランスに突出したBlack Fridayセールという言葉。なぜかそれが昨日から始まっているフランス。ネット上も街中もブラックフライデーセール。

日にちが全然間違ってるだろうー(笑)

ブラックフライデー (買い物) - Wikipedia

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日はランオフ

昨日のランニングのせいか、朝起きたら脚の裏側全体がパンパンなのでジムでローラーマッサージ。

ドリルしてたら久々に会ったジョゼット&ダニーのシニア友。以前朝のクラスでいつも一緒だった。(通常ジムの早朝のクラスはシニアかお母さんばっか)

この人達、見かけはこんなんだけど、ジムで毎朝3クラスくらい色々やってるから腹筋とかは鉄板で、ヨガのクラスでは逆立ちとか平気でできるの。将来これが目標か。

f:id:tomateo:20171123215949j:image

その後、先週会ってなかったアリヨナと20分の癒しタイム♡

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日はカフェのギャルソンさん達

f:id:tomateo:20171123151546j:plain

f:id:tomateo:20171123151504j:image

f:id:tomateo:20171123151710j:plain