とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

冬に逆戻り

雨が降ります 雨が降る〜の今日。

ティピカルなパリの冬の暗〜い天気に逆戻り。

雨でセーヌ川も濁ってイマイチ、観光船はお客さんもまばらで寂しい。

f:id:tomateo:20171208204711j:image

世間の流れに沿ってクリスマスモードでなんだかウキウキする反面、ふと「今年私は何をしたかな〜」とか思ったりして。

そんな事を考えながらコートの中に首をうずめて外を歩いていると、誰かからにこやかに優しく話しかけられたら、それは宗教関係の方だったりして‥‥(峠の後の半ボロ状態の時ではないのよ)

先日も長男のお友達が帰った後の玄関先に、聖書の日本語版がひっそりと置いてあったのを見つけたり‥‥ 

そうなると、(私の顔に)「問題あり とか なんか背負ってます とか出てる〜?」とか思ったりしてちょっとブルーになったり‥‥

年の瀬って、いい意味でも悪い意味でも特異な雰囲気になりますね。

ところで私の最近の問題は、日中のホットフラッシュがやや減ったと思ったら、今度は毎晩のように夜間のホットフラッシュ。日本だと寝汗というんでしょうかね。

ベッドの横には毎晩パジャマを2セット用意しています。いいですか〜 2セットですよ〜 2セット(笑)

更年期障害に加えて自律神経失調症気味でもあるのかな。

で、いつこれ終わるの〜 😱

次男アドベントカレンダーの扉を開けながら、ホットフラッシュが終わる日を待つ日々。

雨雲レーダーを見ながらクリスマスソングでもダウンロードして、雨間に30分ジョグ。

Wham! - Last Christmas (Official Video) - YouTube

画像が 💦 George Michaelが 💦‥‥ 

これを聞きながら、水たまりをよけながらのランでちょっとスッキリした。

f:id:tomateo:20171208204730j:image

そろそろ観念してジムのトレミーを習慣にするかな‥‥