とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

気持ちのいい日

今日は昨日よりももっと晴天、本当に久々の太陽、気温も3℃で丁度いい(走るのに 笑)

こんな日はやっぱり森ですよね。

風邪気味の人は家でゆっくりしてもらって、試験週間の長男をおだてて久々の森へ。

あー 途中で見かけたサンタさん達。

そうだ!今日はCorrida de Noël 10kmのレースの日だっだ。

冷たい雨の日でなくてよかったですね。いってらっしゃーい!

f:id:tomateo:20171217221216j:image

で、到着〜 ♡

 f:id:tomateo:20171217221224j:image

ほ〜ら、やっぱり素敵なんだからー。

靄がかかってまた今まで見たことないミステリアスな感じ。

足元は長雨のせいで大変でしたけど(笑)

 

今日のランニング:なにも気にせずいつもの1周 きもちいいー!

f:id:tomateo:20171217221251j:image

f:id:tomateo:20171217221255j:image

走りながら長男に近況を聞いてみたところ、大学の水泳のテストも2度目は概ね予想どおりに泳ぐことができ 18点もらえたらしいです。

仏の大学のシステムはよくわかりませんけど、理数系である彼の科目別のcoefficient(重視度率っていうの?)は、専門科目が重要視されているのはもちろんなのですけど、なぜかスポーツも重要度が高い。例えば 数学がcoefficient 5、英語はcoefficient 2、なぜか選択スポーツが coefficient 5 らしく、この為に本人頑張ってた模様です。なので今回18点でとても満足。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

昨日は久しぶりに蚤の市へ。

f:id:tomateo:20171217221316j:image

寒くてもフランス人老いも若きも蚤の市好きですね。

f:id:tomateo:20171217221331j:image

めちゃくちゃ 精巧なデッサンリトグラフ?)で驚いた。