とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ジムでフルコース

今日は木曜なのでランオフ日ですけど、昨日走らなかったのでトレミ ラン。

どうせまた雨だし〜。😭

ドリル + トレミ(40分 w/ 傾斜2%)+ abdo + アザラシのポーズ

トレミは本当に苦手で、頭の中に「後ろに滑って転ぶ」イメージが浮かんでしまうので、自然と体が前に前に行ってしまい、腕振りで時々拳が前のバーに当たって涙目。(これはいつものこと)

医者に psoasに炎症があると言われると何だか痛い気がしてしまい、スピードは極遅の時速 7km 💦(今日は体感的にこれが丁度良い速さだった)

良くも悪くもめちゃめちゃ洗脳されやすい私。

スピード遅い代わりにフォームにはいろいろ気をつけましたけど。

次回は1時間に挑戦してみようカナ。(最近 1時間以上 走ってないし‥‥大丈夫かな‥‥

 f:id:tomateo:20171221204931j:image

上階にあるこの窓際のトレミが私のお気に入り。時々、こうやって外の風景を見下ろしながら走れます。(トレミと平行して窓があるので、ずっとは見てられませんけど それこそ危ない 笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

その後いつものアリヨナと。

彼女も色々あってお疲れ中なので、「美味しいものを食べると大抵の事は乗り越えられる」というUSAシスターズの言葉に従って、今日はチャイニーズデリの後、2人でささっと寄り道。

f:id:tomateo:20171221205033j:image

.:+:。.。:.。.:* (〃∇〃)゚.:+:。.。:.。.:*

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

f:id:tomateo:20171221205151j:image 

Bryan Adams - Merry Christmas - YouTube

今日はこれを聞いてた。