とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

わかるよ、その気持ち

昨日は bath salt 入りのお風呂でとてもリラックスできました〜。

(お風呂場の引き出し、がさごそしたら見つけた)

 f:id:tomateo:20171229051525j:image

こちらにいるとついつい面倒でシャワーばっかりになってしまうけど、やっぱり湯船につかるのいいですね。

いい香りのBath Salt 買って時々楽しんでみよう。

日本のように流せるところが横にあるお風呂が欲しいなー。

色々気になることがあるのでジムのサウナは利用したことないですけど、折角 ドライのとスチームのと2種類あるので、冬の間はさっと入って暖まってみるのもいいかなと思いました。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

西海岸のシスターからクリスマスディナーの写真が届く。

うわー さすがUSA!

メキシカン家系が入っているからまたボリュームが 💦

ハラペーニョ ついてるし 笑)

f:id:tomateo:20171228231821j:image

みんな良くわかると思うよ、あなたの気持ち ♡

f:id:tomateo:20171229050822j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日もトレミで坂登りwalk(傾斜 10度)50分

これ結構 いいかも ♡

 

これから昔の同僚とシャンゼリゼ近くにできた「うどん屋」さんでランチ  )^o^( 

f:id:tomateo:20171229212432j:image

うどん日和でしょ (笑)