とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

悪い事ばかりじゃない

昨日のランチに行くのに、久しぶりにお化粧でもするかと新しいファンデーションのコンパクトを開けたの。ブラシでとって、ささっと顔に塗るタイプの。

サササっと アレ? 

サササっと アレアレ? 

ササササっと アレアレアレ?

全然つかないんだけど〜

3回目でやっと気がついた。プラスチックのカバーがかかっていたの‥‥ 😭

この事実はちょっと私的には精神的にショックで 100mくらい落下して倒れそうになったか。

せめて「アレアレ?」の2回目の時くらいに気がつきたかったな。

⇒ 早速 USAシスターズに愚痴る。(5人姉妹だけど 私は4番目)

>「あーら、そんなの あるあるだから〜」とみんなに軽くスルーされた。

こうやって一歩一歩ということか‥‥onz

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

昨日のおうどんランチ、お上品でとても美味しかったです。

(けど、かき揚げ+葉っぱのサラダ付きで 20€  1€=135円也  💦 日本円に換算すると、こっちも倒れそうになりますね。次回は自分で作ります‥‥ 

f:id:tomateo:20171229234524j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のエクササイズ:

どうして大きな傾斜をつけた方が、フラットよりPsoasにあんまりこないのか不思議だけど(小股だからかな)、今日は坂登りウォークは自嘲して ゆるゆるバイク 40分 + abdo + アザラシのポーズ

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

昨日夕方に外出したらお天気雨の状態になり、なんと♥️ 大きくて濃い色のきれいな半円の虹 が!(半円全部 1枚の写真にとれないのが残念だわ)

それも な、なんとW🌈 🌈 ですよ〜!(Wみたの人生初めてかも)

たった5分程の出来事だったけど、歩いている人達はその magicにみんな「うわ〜」ってなった。

f:id:tomateo:20171230051617j:image

ダブルになってるの みえる?

f:id:tomateo:20171230051735j:image

雨降らなかったら虹は出ないもの。இ௰இ ウルウル

悪い事ばかりじゃない‥‥ね  (^_-)—⭐️