とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

☀️と2時間ラン

今日は久々に☀️マーク、寒いけど太陽にあたるチャンスと迷わず外ランに。

水たまりがみんな凍ってる〜。

f:id:tomateo:20180212204400j:image

バリバリ壊して走ると面白い。

f:id:tomateo:20180212204436j:image 

あれ? だれかのアイコンみたいになってっどー(笑)

 

今日のランニング:屋外 2時間ラン

Easy pace 20min
楽な最速 90min
Cool down 10min のメニューで Go !

f:id:tomateo:20180212204449j:plainf:id:tomateo:20180212204458j:imagef:id:tomateo:20180212204518j:imagef:id:tomateo:20180212204536j:imagef:id:tomateo:20180212204550j:imagef:id:tomateo:20180212204605j:image

- シューズはInov-8 F-lite 195 w/ 靴下は X-Socks(新しいマメなし、ヴァセリン塗って2日前のマメも潰れず)

- 1h15minくらいで必ず左足が攣る兆候になる。なんでなのか知らんけど、この体内時計が面白い(12km辺り)。そこで頑張ると攣りそうなるので緩めて走っているとちょっと復活する。(マラソン 35kmの練習をしてくれているということか)

- ケイデンスはなかなかクリアしません

- 私の走りには両脚が地面から離れる Flight phase がない と改めて今日実感

- 公園からはお日様を楽しんで歩いて帰った(が、寒っぶー)

 

それにしてもマラソンは長いですね。

みんなすごいわー、私は改めて心配に‥‥。