とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

忘れてた1周年

ここのところバタバタしていて何か忘れていると思ったら、人工股関節の手術から1年の日が過ぎてた。

去年の今日は術後2日目で「はい、今日から松葉杖は1本だけで歩きましょう‥‥ えええ〜 😱」とやっていた頃か。

なのに今ではウエイトトレーニングもやって、2時間続けて走れるようになってる。当時の私にしたら Ma〜gic。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

来週にかけてロシアからの寒波がやってくる模様で、「寒波に備えよ」と盛んに警告情報が。風が強いから体感温度がこうなるらしい。

f:id:tomateo:20180222202010j:plain

すでに気温も下がり始めているし‥‥ 

f:id:tomateo:20180222212526j:image

来週、日曜日のハーフ

もしかして ゆ、雪 ❄️??

昨日もチェックしたけどセーヌの水位はまだ下がってないし‥‥ コース変更は間違いないね。

f:id:tomateo:20180222213116j:image

今年はいつまでたっても混乱のお天気

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

今日のエクササイズ:ドリル + アリヨナのピラティス + ローラーマッサージ

- アリヨナのピラティスは、最後の方に毎回あざらしのポーズを取り入れてくれてる。(気がきく)

- 最近、徹底的にお尻+太腿の筋肉美人を目指しているアリヨナ。一緒にやった先日のウエイト付のスクワット、デッドリフト、ランジ 等々で、太腿とお尻の筋肉痛がまだ‥‥ 昨日より酷い感じがするのはこの年齢だからか 💦

次男ではなく、なぜか私が超回復を願うシチュエーションで本日も脚休めに。

なんかまたちょっとまた横道それたかな〜 (ハハハ💧

 

ヤバい大寒波。