とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

2時間ラン 3回目

あー 今日は風が強かったっす。

ハーフの日もそうなりそうなのでいい体験になったかな。

今日のランニング:屋外 2時間ラン

Easy pace 20min
楽な最速 90min
Cool down 10min の感覚で Go !

f:id:tomateo:20180223195626j:imagef:id:tomateo:20180223195644j:imagef:id:tomateo:20180223195650j:image  f:id:tomateo:20180223195635j:image

- ラップはレースにあわせて「5kmごと」 に変更

- 途中で1回エナジージェルの飲み込みの練習も(止まらず、水なしだからちょっとキツかったけど、慣れ慣れ と唱える。ジェル飲んでる時スピード落ちてる)

- シューズはInov-8 F-lite 195  w/ 靴下は X-Socks(マメなし、ヴァセリンとホットクリーム)

- 走っている間はツリ兆候なし、止まった途端に右脚の指がつった(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

以下が前回2月18日の記録

f:id:tomateo:20180223195959j:plain

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

f:id:tomateo:20180223195201j:image 

私の公園はファッションウィークの準備でドタバタとなりました。