とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

独身週間

今日も強風と零下で午後もマイナス域から出ないゲキ寒のパリ。

13時頃の体感温度がマイナス11度。

さっきちょっと買い物にでたら鼻が痛くなりました。おまけに天気予報になかった 雪 までふってきて、いや〜ん。

 

パリコレも始まったし、この金曜からファッションウィークも始まるので街の中に急に外国人が増えてます。(絶対着ないわ、こういうの、日本人は)

f:id:tomateo:20180227201048j:image

一般のパリ人はスキーバケーションだから外国人だらけの印象。

スーパーでも、身長がえらく高くて、えらく小顔の女性が「へっ それだけ?」と思うような食料内容のお買い物とかしてたり。

私も季節労働的プチバイトで、昨日の夜はコレをごちそうになり超満足 (ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

f:id:tomateo:20180227155208j:image

野田岩」という東京に本店がある鰻屋さんがパリにあります。

 

そして、ボーイズは昨日スイスの義父宅に向けて出発しましたので、金曜までは1人身♡

(因みに、スイスの義父宅地域の今日の実質 最高 気温が ー7度 になってる〜 笑)

私は土曜までバイトがちょこちょこ入ってますけど、久々の独身気分でちょっとラッキー。

ボーイズからは出る前に「1人になって大丈夫か?」となんども聞かれたので「仕事だからさ、一緒に行けず本当に残念だわ〜」と心から何度も伝えといた(笑)。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

もっちゃんがコメントで教えてくれた「お徳用サイズのジェルをフラスクに入れて」っていうの気になってたんだけど、昨日のジェル落とし事件で、マラソンではたくさんいるし、フラスクならジェルをまとめて入れられるし、がしっと握れるから落とす可能性も少ないかと、昨日さっそく買って 今朝洗って乾かしてたの。

そしたらこの記事が!

やっだ〜 もっちゃん!!(笑)

またラッキーチャームのバッティング ♡

f:id:tomateo:20180227155648j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のエクササイズ:ドリル + abdo/back + ローラーマッサージとあざらしストレッチング

夕方からはちょっとバイトだけど、夜はゆっくりお風呂タイムでもする予定。

気兼ねなくキッチンを突っ切る (笑)