とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

2月のまとめ / 雪降った

今日は木曜なのでジム。ドリルをしてからアリヨナのピラテスのクラス。

クラスでは、その日によって色々な小道具を使うんですけど(ゴムとかマジックサークルとか)

f:id:tomateo:20180301214012j:plainf:id:tomateo:20180301214033j:plain拝借です

今日はフォームローラー。

腹筋以外は、やってるふりして脚やお尻のマッサージに専念。(アリヨナ本当に気が利くー)

そして横向き立った時のアリヨナのお尻が、ボールみたいに丸く成長してて見とれた。

クラスの後にそれを伝えたら、

ア:〇〇コ 週2回の筋トレ、3ヶ月で変わるよ!

私:おー 結構すぐに効果がでるものなのね、落ち着いたらやってみようー。

ア:逆に質問「〇〇コのような太い髪の毛になりたいの。何食べたらいい?」

私:wakame、nori なんかの海藻類 じゃないの? でも猫っ毛が太くなるとは思えないけどねぇ〜。

皆「ないものねだり」‥‥ けど、あのお尻は憧れるわ。

こちらの女子は、ジムでどこを格好よくしたいかと言えば一番は「お尻」だから、そう考えたらランパン重ね着して隠したりするはずないですよね。

魅力の1つとして見せたいんだもの〜。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

2月のまとめ

ランのDistance:171.8 km

トレーニングの内訳:

走った日 13 回(外 9 回、トレミ 4 回)

Elliptique 8 回

ランオフ 7 回

気になるところ:なし

- フィジオのトレーニングで、術脚の太腿を上げる限度(痛むちょっと前の場所)が身についてきたので「そっから先はダメ」という所がわかってきた。

- 寝ている間のホットフラッシュは相変わらずだけど、寝ている途中に脚がつることはほとんどなくなった。 

体重:50 kg(体脂肪:14 %)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今朝は予報どおりこんなんで、最後までドキドキ&わくわくさせてくれるお天気です(笑)

f:id:tomateo:20180301220640j:image

スイスのボーイズも楽しんでいるみたい。(小川も凍るわね)

f:id:tomateo:20180301220711j:image

あ、明日の夜には帰ってくるわ。

はやっ!